

月が綺麗ですね

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルがリリースされて2回目のイベント
「月まで抱いて Love*Heart」が終盤に近づいています。
(前回は10000位からギリギリ漏れてしまったので、今回は10000位以内を狙いたい)

始めは、どうしてうさぎのワッペンなのかなと思っていました。
簡単に考えればすぐに気が付きますが、お月さまとうさぎですね。
そういえばアニメ6話の『これからのSomeday』のPVでも海未ちゃんはうさぎさんの格好でした。

ここまで、ことりちゃん・海未ちゃんと来て次は穂乃果でしょうか。
おまんじゅうを集めるイベントになるのかな。
おまんじゅうに飽々している穂乃果がすぐに想像できます。


それと、第5回総選挙の投票結果が開示されて1~3位が誰なのか発表されましたね。
1位の真姫ちゃんは初めてのセンター おめでとうございます!

6thPVを今から楽しみに待っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kawa

Author:Kawa
自分の興味のあることを
メモするためのブログ
Twitter:kawa0x0A





FC2 アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
