スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブライブ! 漫画とアンソロと小説

・漫画版ラブライブ!第2巻
・ラブライブ!コミックアンソロジー
・ラブライブ! School idol diary ~高坂穂乃果~
・ラブライブ! School idol diary ~園田海未~
をまとめて入手できたので順番に簡単な感想。


・漫画版ラブライブ!第2巻
ようやく希が東條登場。この日が来るのを待っていた。
と思ったら絵里にわしわしされている……とてもいいと思います!
漫画版でも絵里が最後の鍵になるのかな。
どうやってμ'sが組み立てられていくのかが気になるところ。
ちなみに、にこまきの多さにびっくりしたのは秘密。

・コミックアンソロジー
主に2年組が多い印象。
μ'sメンバーの色々な組み合わせが見れるのは大好きです。
アニメ本編であんまり見られなかった組み合わせは新鮮で特にわくわくします。

・School idol diary ~高坂穂乃果~
穂乃果がすごく前向きかと思ったら、ちょっと落ち込む場面もあったり。
でもすぐに元気になっているのがやっぱり穂乃果らしいなと。
妹の雪穂とのお話で少しウルッときてしまった。
初めてライブについて書いてあったけどアニメ3話のことなのか。
それともまた違ったファーストライブなのか。

・School idol diary ~園田海未~
(まだ全部を読めていないので、読めたところまで)
海未ちゃん本当に凛々しくて、学校の女子から人気なのもわかる。
海未ちゃんの親が描かれているのは初めてなのかな?
是非ともママライブ!お願いします。
生まれる前から幼馴染だった穂乃果と海未。
本当に対照的な2人だけどなぜか相性バッチリで不思議なコンビ。


次のSchool idol diaryは南ことり編。
7/30発売とのこと。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Kawa
自分の興味のあることを
メモするためのブログ
Twitter:kawa0x0A





FC2 アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。