スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! ライブビューイングに参加

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!のライブビューイングに行ってきました。
こういうライブに行くのは初めてだったのですが、本当に楽しくて幸せでした。

ライブでは本当にアニメ内での振り付けや衣装があって凄いなぁと。
PVやアニメの踊りを再現するという情報を聞いてはいたけど、実際に見るのではやっぱり全然違いますね。
後はSnow halationの穂乃果ソロのシーンで、ライブ会場もビューイング会場も一斉にオレンジ色で染まっていて感動でした。
ちなみに自分も微力ながら協力させてもらいました。

ライブに持っていくと良いものにタオルや飲み物と書いてあって、それ必要なのかなと半信半疑で持っていったのですが、ライブ2曲目が終わった時点で汗だくになってやっと理解できました。
持っていかなかったら多分死んでましたね。
事前にきちんと情報を集めるのって大事です。

個人的な反省としてはブレードと掛け声に意識を向けすぎて、ちょっと本末転倒気味に…… orz
次のライブではもっと精神的に余裕を持って行きたいと思います。


今回はライブビューイングでの参加でしたが、中継画面から伝わってきたのは映像と音楽だけではなかったと思います。
ライブ会場の熱気はもちろん、作品への愛やライブを楽しんで欲しいという気持ちとか色々なものが画面から伝わってきました。

今回のライブに参加して「ラブライブ!をもっと前から応援すれば良かった」と思うと同時に「これからはもっと応援したい」とも思いました。
μ'sとスタッフさん達そしてラブライバーの3年分の努力の結晶がたっぷり詰まっていたライブでした。
最後の挨拶でのμ'sのみんなの言葉からひしひしと伝わってきて涙目になりました。

この2日間はラブライブ!尽くしの日になりました。
たくさんの初めてな事を経験できて、とってもよかったです。
みなさん本当にお疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございました!
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Kawa
自分の興味のあることを
メモするためのブログ
Twitter:kawa0x0A





FC2 アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。