

ラブライブ!BD3巻 活動日誌を読んで

ラブライブ!BD3巻特典の活動日誌を読みました。

真姫ちゃんは本文中でセンター宣言してますね。
言ったからには第5回総選挙で本当にセンターを取るのは流石という感じ。
ただの偶然だろうけど、ちょっとした運命みたい。

凛ちゃんは本当に元気で、他の2人の活動日誌でも大活躍しているのが面白かったです。
スクールアイドルについて「誰でもできるけど、誰でもできない活動」と捉えているのがとても好きだなぁ。
誰でもできるっていうのは、誰でもいい訳ではないよね。
凛ちゃんはμ'sのみんなが大好きなんだろうな。

花陽の章は特典CDの『なわとび』を聞きながら読んでみました。
読んでいるうちに泣きそうになってしまった……
本当にμ'sのみんなはいい子ばかりで、見ていると暖かい気持ちになれます。

花陽はなりたい自分になるために一歩踏み出しました。
他人から見ると小さな一歩かもしれないけど、とても大切な一歩だと思います。
一生懸命に頑張っている花陽をこれからもいっぱい応援していきたいです。
そう思える活動日誌でした。


アニメ第4話と花陽の日誌と『なわとび』に共通したテーマがあるはずなのに上手く言葉にできない。
まだまだ研究が足りないっていうことだろう。
プロフィール

Author:Kawa
自分の興味のあることを
メモするためのブログ
Twitter:kawa0x0A





FC2 アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
